カキナクルー

観た試合の感想なんかをテキトー勝手に書き殴ります

バルサの相手はバイヤンだそうで…

バルサの相手はバイヤンですか…ここいらが年貢の収め時かな…バルテスとピケとマスチェラーノとアルバの身長が一夜にして10cm伸びるとかいう前代未聞の奇跡でも起こらん限り今のバイヤンの高くて速い攻撃を止められる気が微塵もしないっていう。

じゃあ、点を取られたらそれ以上に取り返せばいいじゃない、って話だけど。まぁそれこそバルサイズムの真骨頂で、バルサである以上そういう戦い方をしなきゃいけないんだけど、まぁそれが出来ないバルサを今季は少なからず見てきたわけで。しかも相手はあのバイヤンっていう。うーん。うーん。

まぁグダグダ考えてても仕方ねぇし、ここはビラノバにとんでもない奇策でも思いついてもらおうか。あの高さで全く勝てない守備を放ったらかしにしてきたのは他でもない彼なのだしねぇ。

なんだか無敵の称号がバルサからバイヤンに引き継がれる象徴的な試合になる予感しかしないんだけど、まぁ今は勝てるよう必死に神頼みするしかできることはない。