カキナクルー

観た試合の感想なんかをテキトー勝手に書き殴ります

「イタリア王者vsスコットランド王者」 CL12-13 ユーべvsセルティックながら観

ユーべvsセルティックながら観。アウェーゴールを3つも奪っていたユーベがホームでもマトリとクアリャレッラのゴールで2-0快勝でベスト8。いつもはベンチウォーマーの2人が決めてみせるところが格の違い。セルティックはちと相手が悪かった。ただ、正直CLでこういった試合はやっちゃいかん。

MVPは八塚実況と川勝解説コンビ。しきりにあのミランvsリバポーの決勝を引き合いに出し、試合は終わるまで分からないことを主張し続ける涙ぐましい努力はまさに感動もの。だからCLでこんな試合はやっちゃいけないんだって。