カキナクルー

観た試合の感想なんかをテキトー勝手に書き殴ります

一生ユナイテッド宣言

Sir Alex Ferguson wants to become director at Manchester United http://t.co/rjbIe0G3TT @MailOnlineさんから

御大は監督を退いた後もdirectorとしてユナイテッドに携わってくれるそうで。ありがたやありがたや。お恥ずかしながら英語圏でのdirectorが日本のどんな地位に相当するのかわかんないんだけど、辞書を引く限りは理事ぐらいが適当なのかなぁ。

ギルが今夏にCEOを勇退するそうなんで、代わりにやっちゃいなよ!と思ったけど、そんなに早くやめられたら逆に困るか。何はともあれ御大がユナイテッドを去るということはなさそうで何より。ベンチではなく重役席からユナイテッドを操る御大の姿も興味はあるけど、それはまだまだ当分先の話だろう。