読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カキナクルー

観た試合の感想なんかをテキトー勝手に書き殴ります

モラッツィ氏がカリューを獲得

インテル、離脱ミリートの代役に元ノルウェー代表FWを獲得へ(http://t.co/Y8B4JWeDUL) - Y!ニュース http://t.co/eUgQC1ctXY

ニステル獲得の噂は結局デマか。まぁ分かってたけど。でも、でも嘘だと分かっちゃいるけれど、どうしても胸はときめいてしまうじゃないニステルの名を出されたら。ほんに罪な男だ。メディアもやたらめったら好き勝手なこと書くのはいいけども、ついていい嘘とついてはいけない嘘ぐらい見極めるべき。

ただ、こういった場当たり的な補強ってインテルらしくってなんだかいい。最近はモラッツィさんも大人しくなり無難な補強が続いてるけど、昔は不可解な補強をさせれば右に出るものはなしな人だった。盛りを過ぎたバティを獲得してビエリ、クレスポとの脳筋3トップを画策したこともあったっけ。

今のカリューに何が出来るか。それは実際見てみないことには分からないけど、今インテルで一番惨めなのはロッキだろう。モラッツィの頭を悩ませているインテルの前線禍だが、全てはこの一言で片付けられる。「パッツィーニさえいればなぁ」。功労者は正しく評価をしないとバチが当たるという良い教訓。